エイジの資産運用ブログ

30歳会社員 x 仮想通貨 x インデックス投信

Bankera/BNKトークン配当(2018年9月4週)

今週もバンクエラ の配当が入ってました!

0.219ETH = 現レートで5,902円の配当です。

f:id:AssetManagement:20180922193517j:image

今週もそのままBNKへ再投資。

f:id:AssetManagement:20180922193523j:image

今週は19,467BNK増えました!

再投資で綺麗に1ページ埋まった😆

f:id:AssetManagement:20180922193530j:image

 

バンクエラ経営陣の所有するPerveskでニュース出てましたね。罰金!

ちゃんと払って改善に努めてほしいです😤

 

色々思うところはありますが、今朝も公式チャットで運営がユーザーと懸命にやり取りを続けていたり、ふと思いついた疑問をbankeraの公式ツイッターにDMするとすぐに回答してくれたりします。

 

私の中でバンクエラはまだ「信頼できる運営」のゾーンにいるので、ホールド継続します。

 

応援している立場なので意見が甘くなりがちなのはあると思いますが、私は都度自分の中で決断してホールドを続けています。仮に倒産しても人のせいにしないです。投資判断を誤った自分の責任。

 

BNKトークンは盲目的に保有しているつもりはなく、個人的に「アウト」のニュースが出ればすぐに全て売却するつもりでいます。

 

この手のニュースが出ると、

「もうダメか?」

「復活できるのか?」

と言う意見が出てくるのを見て思うのが

 

まず運営はICOで資金調達して法定通貨に換金済みなので、瀕死の状態という認識は全くの誤りだと思います。

 

価格が下がって騒いで取引所で売ってまた騒ぐ。運営からしたら「投資家が勝手にやってる」状態です。

瀕死なのは「投資家」だけ。

 

同時期に開始された他のICOも似たような下落率を見せているので、今の価格は市場に引っ張られたもの。よって反対に市場が上向きになるだけで回復するものと私は判断してます。


会社にとって最も重要なのは資金。これが他のICOと違ってバンクエラには潤沢にある。この事実は変わらないと思います。※ICO調達資金&SpectroCoin収益

 

引き続きバンクエラプロジェクトの行く末を見守りたいと思います✨